2009年3月26日木曜日

shima valley

先日、今までなかなか足を踏み入れる事ができなかったfashion centerへ・・

予想以上に混みあってる店内にちょっと圧倒・・・でも元気なお店は好きです(^ ^

プリント柄のアイテムが多くを占める商品の中、こういうプレーンなアイテムについ目が・・



以前GetしたNIKEのスニーカーに合わせるのに、ちょうど良さげなこんなパープルなアクセントのフルZIPパーカー・・



shimamura price is safety price!!




しかし実際靴のカラーと合わせてみると微妙に違ってた

・・ので、zipに小細工なペイントを(^_^


bestに及ばず、しかしbetterな仕上がりに満足!
(つまらぬこだわりですいません・・)


カラーバリエで揃えたり、はたまた好きなプリントをしてみたり!?・・・ハマる予感が(^ ^;