2009年3月9日月曜日

Fortunately

(勝手に)
30th アニバーサリー企画第一弾
プチオフ会 & オンメル取材オフ・・富士川



<G55のU16さん>
お好みのスタイルを目指し、ベストなオーバーフェンダーが見つかるといいですね!



<230GEの宮さん>
これぞGの原点、W460を拝見させていただき幸せです! 色々とご無理を聞いて頂き感謝しております・・



<G500のkimiさん>
相互リンク、お世話になっております。やっとお会いできうれしかったです!できたてホヤホヤのマットな黒ホイールのお披露目日和で何よりでした・・



<G500のゲレンデ大好きさん>
お久しぶりでした。レアなシルバーカーボンインテリアに通のこだわりを感じました!お次は?



<G500のRSRさん>
メッキのG55ホイールが際立っておりました・・
今後のGライフに注目しております・・5月よ早く来い!



<G320のGUNさん>
先日の名古屋入りではお世話になりました。
念願の一台と出会えますように・・



<G55のDrMBさん>
遠路遥々のご参加、うれしかったです!
Gと同じくカラダもいたわるように心がけます・・



<G55Kのzougameさん>
今回のオフ会を優先していただき本当に感謝しております!お互い例の純正ナビカスタムを目指しましょう!



akira107



今回はプチ30thアニバーサリー企画を目指しオンメルさんのご協力のもと、お集りのみなさんには本当に感謝しております。ありがとうございました。顔なじみの方から、オフ会デビューの方まで、実りある一日を過ごしていただけましたでしょうか・・

天候をとても心配しておりましたが、みなさんの熱意が通じたおかげで見事天候が回復、太陽の下でのオフ会を進める事ができ本当にうれしかったです!


富士山も頭を出してくれてラッキー☆



最後に

<G500のナスキングさん>
レアなこのスタイルが見納めなのがちょっと寂しいです・・でもメッシュなグリルが待ち遠しいですね(^ ^




みなさん、またお会いできる日を楽しみにしております(^ ^