2009年3月21日土曜日

0463 meeting

濃霧の東名道・・


今回はじめてリアFOGをスイッチオン!


昨日はAMG G36LオーナーのKANEZOさんと初顔合わせ・・


このたび純正オーディオからMcIntoshに交換されました。おめでとうございます!

Welcome to McIn world!

配線の取り回し、参考になりました・・感謝です。




すでにDaylightを装着(^ ^





次はスピーカーを検討中との事・・・陰ながら応援しております!


濃霧・・・ではありません(^_^




前半は天候不良でしたが、のちに雨も上がりラッキー!


メールのやり取りからこのたびお会いする事に・・・

楽しいひとときをありがとうございました!

また機会がありましたらぜひ!!